ここから本文です

身長が155体重が38.5の20歳の女です。 体重がなかなか増えなくて困っています。 ...

mon********さん

2019/6/521:59:42

身長が155体重が38.5の20歳の女です。 体重がなかなか増えなくて困っています。
小学校高学年のころから身長は変わってなくて、体重はその時は43キロはありました。 そこからだんだん体重が

落ちていき、今の体重です。
流石に40キロもないのはどうなのかと自分でも思っており、増やそうとしているのですが、なかなかうまくいきません。ストレスを感じたりするとあまり食べれなくなったり、胃が弱いみたいで、なかなかたくさんは食べきれません。
体重増量に成功した方はどうやって体重を増やされたのでしょうか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/601:56:49

1回の食事量はそのまま、または少し落とし
食回数を増大させました。

私は
朝・間食・昼・間食・晩・間食・夜食
としましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

owi********さん

2019/6/818:20:29

自慰行為のしすぎですな。