ここから本文です

このようなバンタンの透明なアクリルスタンド?的なやつって、どうやったら手に入...

but********さん

2019/6/523:44:18

このようなバンタンの透明なアクリルスタンド?的なやつって、どうやったら手に入れられるんですか?
アルバムとかの写真と一緒にインスタなどに載せている人が結構います。
購入?特典?

ちらかはわかりませんが、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します(^^)

インスタ,バンタン,アクリルスタンド,アルバム,どちらか,ペルソナ,ARMY

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lic********さん

2019/6/607:04:31

Personaのおまけです!
入ってる人と入ってない人がいます
結構レアなんだそうです!
私は1つ入っていました (*ˊᵕˋ* )
友達にすごく羨ましがられました〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kh4********さん

2019/6/600:22:17

ARMYではないですが、回答します!

ペルソナのアルバムの特典ですよ、このアクリルスタンドは!
一冊に一つはいってるはずです!