ここから本文です

宝塚記念の有力馬? 怪しい馬? なに(=^_^=)?

ris********さん

2019/6/600:02:35

宝塚記念の有力馬?

怪しい馬?


なに(=^_^=)?

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/6/608:50:17

回答です。
有力馬キセキ
怪しい馬スワーヴリチャード
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2019/6/616:49:40

有力馬は、エタリオウとキセキ

前走は、明らかの騎乗ミスで、馬は、悪くない。ゴールドシップのように東京よりは、この距離このコースが合う気がする人気的にも上位よりは、いいと思います。
キセキもこの馬場が味方しそうな感じがする。

怪しい馬は、海外帰りの3頭と外国人騎手3人

特にレイデオロは、関東以外は、あまり信用できない。

cop********さん

2019/6/612:19:49

キセキ でしかね

be_********さん

2019/6/606:07:39

れいでおろ

りちゃーど

両方とも有力且つ怪しい(。-∀-)

tap********さん

2019/6/600:28:18

連軸としてはエタリオウ

出てくればの話だが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/6/600:07:13

キセキとリスグラシュー