ここから本文です

女優の数々の濡れ場シーンの中で一番激しかったシーンはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/600:11:10

女優の数々の濡れ場シーンの中で一番激しかったシーンはなんですか?

映画ドラマ問わずでお願いします。

閲覧数:
8,214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/711:44:38

私が一番印象に残っている濡れ場は女優の黒木瞳さん主演でビートたけしさんとの濡れ場があった映画「鬼畜」です。他は映画「極道の女」シリーズに出演した女優のかたせ梨乃さん、映画「失楽園」や「略奪愛」の映画にも女優の黒木瞳さんなどの濡れ場が多々。他にも映画「海猫」では女優の伊東美咲さんが初濡れ場で俳優の佐藤浩市さんや俳優の仲村トオルさんと濡れ場がありますね。テレビドラマ「特命係長・只野仁」はAV女優が多数出演していて過激な悩殺シーンがありましたね。2011年頃からはあまり地上波放送での過激な濡れ場は特に減少しましたからね。「鬼畜」のリメイクドラマは近年だと女優の尾野真千子さんが演じていましたが、もちろん局部は写りませんでした。黒木瞳さんの頃はもろに…失礼しました\(_ _)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/802:47:40

    失楽園と極道以外はあまり聞いた事ないですが、どれも凄そうですね!
    極道の映画は昔子供の時にテレビで見た事あるのですが、結構刺激が強かったの覚えてます!
    特命係長只野仁さんのドラマもなかなか過激なシーン多数でしたね!AV女優が出てるというのは今初めて知りました〜!当時はじっくり見れない環境にいたので、今度はじっくり見てみたいです!
    「鬼畜」は若かりし頃?の黒木瞳の局部が映るのですか?それは今じゃ考えられないですね〜!

    沢山答えて下さってありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/6/700:34:51

思いついたのは壇蜜主演の『甘い鞭』ですね。まあ壇蜜を女優と位置付けるならの話ですが。

ほかには

『愛の渦』
『恋の罪』
『蛇にピアス』
『ヘルタースケルター』
『冷たい熱帯魚』
『花芯』
『ふがいない僕は空を見た』

などですかね。

ren********さん

2019/6/602:44:18

蛇にピアスとか?