ここから本文です

日本で5Gサービスはいつ頃から始めるのでしょうか?

たま5さん

2019/6/602:05:38

日本で5Gサービスはいつ頃から始めるのでしょうか?

閲覧数:
298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2019/6/603:36:37

今年はプレサービスのみ行います。
実際の商用サービス開始は来年からです。

質問した人からのコメント

2019/6/6 22:34:12

来年辺りから本格的なサービスが始めるのですね
もっと先のイメージがあったのですが思ったより早くて(個人的意見)嬉しいです

「5g いつから」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Univoxfordさん

2019/6/602:09:57

>日本の携帯電話会社も2019年の9月頃からプレ商用サービスを開始し、東京五輪を迎える2020年には本格的な5Gの商用サービスを開始する予定

ですよ.

https://biz.news.mynavi.jp/articles/-/2434