ここから本文です

スニーカーの真偽鑑定をしてもらいに古着屋を回ろうと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/6/602:48:42

スニーカーの真偽鑑定をしてもらいに古着屋を回ろうと思います。

といっても、売る気はありませんので、値段がついた場合、何かやんわり断れる言い方ありませんか?

それかあらかじめ査定のみっていうべきですかね?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2019/6/606:27:33

買取金額聞いたとき「そんな値段じゃ売れません」て言えばいいんじゃないですか。
査定のみは言わない方がいいと思います。
相手も買い取ってなんぼの商売なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/6/917:06:53

スニーカー以外にも査定してもらって、じゃあこのスニーカー以外は売ります。みたいな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/6/607:00:15

その値段ではやめますと言えばok