ここから本文です

マクドナルドで好きなメニューを教えてください。

g19********さん

2019/6/605:13:54

マクドナルドで好きなメニューを教えてください。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
536
回答数:
35
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vaq********さん

リクエストマッチ

2019/6/806:52:10

フィッシュバーガー

ビッグマック

チーズバーガー

ポテト

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saa********さん

2019/6/809:06:33

ベーコンレタスバーガー
ビックマック
チキンクリスプ
チキチー
にプラスして
ナゲットとポテト、マックフルーリーを頼みます!

この組み合わせが最高です( ´艸`)

飲み物は白ぶどうでw

プロフィール画像

カテゴリマスター

jap********さん

2019/6/801:18:48

今はメニューにないですが、「ダブルチーズクォーターバウンダー」でした。

薄いミートパティ二枚と厚いミートパティ一枚では食感が違いますから。

今でもあるならそれを夜マックにしたいですね。

kae********さん

2019/6/800:35:32

ビックマックです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yak********さん

2019/6/717:25:29

ねえよw



味の薄い素材を生かした食べ物(つまり和食)を食べてると人間は精神性が増す

ケチャップやマスタード、コーラなど刺激の強い(つまりアメリカ人が好む)食べ物は、慣習性が付き人間は怠惰で快楽的になる

精神性が増して賢くなると国民は左翼や共産主義に走りやすい

快楽的でバカになると、大量消費型資本主義の家畜として飼いやすくなる

だから社会主義や独裁政権が倒れた国に、まずアメリカはマクドナルドとコーラを輸出する

まず下々から手なづけていく。覇権主義の常とう手段だ

まあしっかり飼いならされて、おまえら、沈黙の羊になればいいww

ねえよw



味の薄い素材を生かした食べ物(つまり和食)を食べてると人間は精神性が増す...

zod********さん

2019/6/715:00:52

ダブルチーズバーガーです!!!


あと個人的にトリプルチーズバーガーがレギュラーメニュー化して欲しいです!!!


どうですか???ご意見お願いします