ここから本文です

beats xとAirpods2どちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/606:00:12

beats xとAirpods2どちらがオススメですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2019/6/614:33:47

>beats xとAirpods2

それぞれ用途によると思いますが
共通点としてどちらもAppleなのでiPhoneとの接続はOKです


音質としてはBeatsXがカナル型で特性もフラットなので
低音の再生はAirPods2よりもいいようです
https://eve-apple.com/airpods-beatsx

値段的に完全ワイヤレスなのでAirPods2の方が高いのはしょうがないですが
安い方がよければBeatsXです

ちなみに、beatの完全ワイヤレスイヤホンがアメリカではすでに売られているようです。日本では...夏頃らしいですが
https://www.cnbc.com/2019/05/14/apple-powerbeats-pro-review.html

個人的には
カラーバリエーションで黒がある
落ちにくい
の2点で
PowerBeats Pro
が買いです
夏まで我慢ですけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mot********さん

2019/6/609:19:49

Airpods2はApple製品専用のような仕様ですから、汎用性を考えればbeats Xと言うことになります。