ここから本文です

綾瀬はるかさんってたいした人じゃないんですか?

kyu********さん

2019/6/609:56:56

綾瀬はるかさんってたいした人じゃないんですか?

自分でたいしたことないみたいにいってましたけど、あれだけ有名になれて何億も稼いで一線で長く
活躍してるわけだからたいした人だなと思うのですが、どうなのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwt********さん

2019/6/611:03:52

あんなに活躍して変わらぬ謙遜ぶり。流石ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

un_********さん

2019/6/721:03:45

たいした人です。同性から見ても好感度が抜群です。

謙虚な性格をされているから、自分をたいした事ないと、言っておられるのです。