ここから本文です

マーベルで

アバター

ID非公開さん

2019/6/614:39:28

マーベルで

ウィンターソルジャー とブラックパンサーで言えば

ブラックパンサーの方が強いですよね?

シビルウォーを観た感じ
何回もウィンターソルジャー が危うい場面が多かったように感じます。
特に空港の闘いでは ブラックパンサーがトドメを刺そうとしたところでスカーレットウィッチに阻止され難を逃れてました。


因みに個人的に好きなのはウィンターソルジャー です。

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smd********さん

編集あり2019/6/617:00:52

ブラックパンサーのスーツは全身ヴィブラニウムでウィンター・ソルジャーの片腕は鋼鉄です。なのでやはりスーツ装着状態ならブラックパンサーの方が強いのではないでしょうか。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でヘルムート・ジモによってジェームズ・"バッキー"・バーンズが洗脳された際、アベンジャーズと少し戦いますがティ・チャラ(生身)は若干ウィンター・ソルジャーにおされていたように見えました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/13 08:46:57

ありがとうごさいました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zxx********さん

2019/6/1015:04:35

ブラックパンサーはヴィブラニウムのスーツを着ているのでスーツを着た状態であればバッキーよりも強いでしょう。
生身での対決となれば、バッキーは鋼鉄の義手があるのでティチャラよりも強いと思います。

cub********さん

2019/6/814:11:46

戦闘能力でいったら、バッキーでしょう。あの年であれだけのパフォーマンスですよ?www
でも欠点といえばやはり、義手ですかねぇ。義手は確か鋼鉄だったので、手術してヴィブラニウムに取り替えれば、少なくともブラパンよりは強くなるんじゃないでしょうか?
ちなみに僕は、ブラパンよりキルモンガーの方が好きです

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

編集あり2019/6/814:12:38

ブラックパンサーでしょうね。

生身だとウィンターソルジャーはヒドラ製の超人血清で強化、ブラックパンサーはハーブの効力で強化されているのでほぼ互角かと。
ただやはりフル装備対決になるとブラックパンサーはヴィブラニウム製の全身スーツがあるのがやはり強いですね。