ここから本文です

フェザーブランドをもっと知りたいと思い質問します。

hag********さん

2019/6/615:37:49

フェザーブランドをもっと知りたいと思い質問します。

有名ブランド
ゴローズ
ラリースミス
ウイングロック
鷲見太郎
タディ&キング
後、人気はやっぱりゴローズですが!
人気、技術力、アイデア順に教えて下さい。
自身一番はやっぱり!ラリースミスですけど。

閲覧数:
561
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2019/6/1304:11:55

あるじゃんやT&Yも好きです
やはり1番はゴローズですが
ゴローズ
ウイングロック
T&Y
ですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/6/618:32:03

個人的にですが…

一位 ゴローズ
二位 ウィングロック
三位 アリゾナフリーダム
四位 タディ&キング
五位 ラリースミス
六位 ケン・キクチ
ですね。