ここから本文です

最近の若者はスマホをあまりにも簡単に触りすぎではないですか?

dawazhuoma 0725さん

2019/6/617:11:50

最近の若者はスマホをあまりにも簡単に触りすぎではないですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/6/617:12:55

若者だけじゃないですね。おじいちゃん、おばあちゃん以外みんなだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2019/6/821:27:37

できれば若者を応援していのですが、ネットの若者の意見を見る限りだと・・・ネットのお陰で自己中な若者が増加しているとしか思えない。。世界中の情報がタダ同然で全部見られる時代になったわけで、先人たちが苦労して解明してきたものを本も買わずにいとも簡単に調べられるわけですよ。賢い子ほどリサーチ能力があるからあるゆる世界中の情報を頭にインプットするわけで、そうすると年上とか年配者をバカにする生意気な若者が増えてしまうのかと思います。インターネットもそういう負の部分もありますよね。。最近の若者は挨拶もろくにしないし自分たちの方が知識があるみたいな感じで生意気ですね。。
おまけに20代以下くらいからは親や祖父母がすでに戦前を知らない戦後世代ど真ん中ですから、古き良き日本人の情緒や道徳といったものを小さい頃に聞かされてないでそのまんま大人になっちゃってる世代ですからね・・・
こりゃますます日本の若者はやばくなっていきますよ・・・
核家族とかもますます増えてるし・・・
そんな生意気で傲慢な若者を応援したくなくなってきました・・・

シュウさん

2019/6/622:44:48

みんなですね