ここから本文です

カラテカ入江 吉本を解雇…振り込め詐欺グループの忘年会出席を仲介 お笑いコン...

ron********さん

2019/6/617:32:19

カラテカ入江 吉本を解雇…振り込め詐欺グループの忘年会出席を仲介

お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(42)が、今月4日付けで所属の吉本興業から契約を解消されていたことが6日、分かった。

芸能界一とも言われる幅広い人脈で知られる入江だが、振り込め詐欺グループとの“闇営業”を吉本の所属タレントに仲介したことが発覚し、事実上の解雇となった。

有名な方ですか?

閲覧数:
1,557
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/6/617:48:45

たまたま最近テレビで見ました。
人脈があるので仲介ビジネスを始めたら当たったとトークしてましたよ。
コンビではは余り見ません。相方の矢部さん入江さんもたまーにテレビ出てます。

「入江慎也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/907:01:41

カラテカ入江さんは、株式会社イリエコネクションという会社を経営されています。

ビジネス書等の書籍を7冊出版、講演会等の活動を活発にされていました。

人脈をうまく使って、マッチングするのが得意のようです。

だからこそ、今回のような事件につながってしまったのでしょう。

こちらの記事も参考にして下さい。

カラテカ入江の会社イリエコネクションの上手な使い方と今後の動向
https://lifecomfortably.com/work-8-2299

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ifi********さん

2019/6/617:33:39

もっと前はテレビ出演たくさんされてた方でしたね

アーイェオーィェオレ入江