ここから本文です

ある作業所で苛められます。影でこそこそ言われたり、作業所の年下の女の子にも誰...

yuk********さん

2019/6/619:32:56

ある作業所で苛められます。影でこそこそ言われたり、作業所の年下の女の子にも誰かさんが◯◯とか皆の前で言うし正直その子とも同じ年度数、作業所に入りました。作業所に通所しているm君にも腹

立っています。御近所にも苛め噂されるし作業所にも苛められるしもう沢山ですよ。なんで私ばっかり苛められるんでしょうか?m君は祭りだ祭りだとかふざけたおどりしてくるし正直楽しみがなくなりました。ここなんか月か作業所頑張りました。7月から周5日フルから頑張ります。(月)(火)(水)(金)1日で(木)が半日です。今までその通り頑張りました。私が金曜に歯が痛くて自宅まで自転車で帰った時は、ご近所さんからまた早く帰って来てるとか言われるしいい加減にしてほしいです。御近所さんとか周囲の人に噂話もされるしもう嫌です。せっかく何年かメガネかけてるのに名探偵コナンとかメタモンとかムカつく事言ってくるし正直腹立ってますよ。モヤモヤ100分あります。高校生とか大学生の人にもすじょうがバレてます。人んち覗くような言い方も友達とお話しして笑ったり、何がそんなに可笑しいんですか?最低とかも言われます。そんなに可笑しいんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utn********さん

2019/6/620:18:07

バレても突き進むアホうだから。腹立つ方が正常だよ

• 質問者

yuk********さん

2019/6/706:35:19

ですよね、腹立ってしょうがないです。正直、m君もキライです。言ってくる方がおかしいですよ。なんでのぞくような言い方学生はしてくるんでしょうか?こういう人も嫌いです。プライバシーの侵害ですよ。回答有り難う御座います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる