ここから本文です

杉田智和さんと中村悠一さんはどういう関係ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/619:35:11

杉田智和さんと中村悠一さんはどういう関係ですか?

杉田智和,中村悠一,電脳冒険記ウェブダイバー,人気声優番組〝東京エンカウント,仮面ライダーキバ,早生まれ

閲覧数:
182
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2019/6/622:15:24

中村悠一さんのデビュー作「電脳冒険記ウェブダイバー」(2001年放送)で
杉田智和さんと共演したのがそもそもの馴れ初めらしく、
年齢も一緒(中村さんの方が早生まれだけど)
でゲーム好きとか趣味嗜好が似ているとかで
一緒に遊ぶようになったらしいとは
AT-Xでお二人が勤める人気声優番組〝東京エンカウント〟の初期の頃
暴露されてましたのを覚えてますが・・・

「中村悠一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2019/6/801:40:07

すでに書かれてますが、「電脳冒険記ウェブダイバー」からの繋がりですね

imo********さん

2019/6/623:19:11

二人の間には子供がいるとかいないとか……

sol********さん

2019/6/619:37:11

仮面ライダーキバつながりだったはず