ここから本文です

中3女子です

mor********さん

2019/6/621:19:00

中3女子です

絵の評価お願いします。

絵心の無さに困っています。

なので、絵が上手くなる方法など教えていただけたら嬉しいです

絵心,ロールパンナ,陰影,付け方,評価,方法,アメトーク

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/6/621:29:03

おおう・・・・
ロールパンナちゃんですね。
絵心無いとは思えませんけどね。
アメトーークの絵心無い芸人を観て下さい。
酷いですよ。
貴方の絵は、充分及第点です。
若干陰影(影の表現)に欠けますけどね。
足元(地面)の影だけで無く、身体や顔にも影が欲しいですね。
白の影は難しいけど、基本グレーで表現します。
(顔とかブーツとかね)
それだけで、随分立体感が出ると思います。

  • 質問者

    mor********さん

    2019/6/722:34:15

    絵心ない芸人ww
    やはり、影ができてないんですね、ありがとうございます

    次は、是非グレーを使ってみようと思います(*´罒`*)

質問した人からのコメント

2019/6/7 23:06:01

みなさん、親切な回答ありがとうございました
ベストアンサーは、影の表し方や、足りていないところを指摘してくださった方にしました。
ありがとうございました(*´˘`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2019/6/700:17:28

上手いですね。
バランスも取れています。
マスクの左右の陰影の付け方も好感が持てます。
これは個人的な好みなので記憶の片隅にでも置いてくだされば結構なのですが、陰影のラインを描く間隔は、全体的に統一されたほうが良いと感じます。陰影の付け方の種類も統一されたほうが鑑賞する側はストレスを感じずに済むと思います。

上手いですね。
バランスも取れています。
マスクの左右の陰影の付け方も好感が持てます。...

mik********さん

2019/6/621:26:17

上手ですよ。影もしっかりあって、リボンやマントも裏表が描かれてますし。十分上手です。

強いて言うなら、顔の影と姿の影が逆になってる所ですかね。光が左上から当たってるのだとしたら顔の影は右側になりますから。

opu********さん

編集あり2019/6/621:22:51

アニメに詳しくないので何を書いたかは分からないけど充分上手いですよ。
ちゃんと形になってますし先ず描こうとしてるとこです。

私はかなりの大人ですが絵は苦手すぎて描こうと思わないですからね 笑
自信持って下さい(^ ^)