ここから本文です

竹島問題について 日本と韓国が国際裁判をして日本が負ければ それはそれでスッ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:10:16

竹島問題について
日本と韓国が国際裁判をして日本が負ければ
それはそれでスッキリしますよね?

閲覧数:
45
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/6/708:14:44

日本が裁判で負けるとは思えないけど、領土問題が一つなくなってある意味スッキリしますね。

日本は国際法や国際約束を守る国ですから、判決の結果がどうであれ判決結果に従うでしょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/721:16:50

    そうです、結果がどうあれ
    問題が無くなることに意味があると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 22:13:27

ありがとうございました!

「竹島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gks********さん

2019/6/715:11:03

国際裁判は、公平な判断は、出来ないので、ややこしくなるだけです。
韓国が崩壊する方が、すっきりします。

hm1********さん

2019/6/623:11:27

お互いの物証や公文書を持ち寄り国際裁判所で裁判を行いましょう、韓国に裁判から逃げ無い様に説得して下さい、其れで韓日間の一つの懸案事項の一つが無くなるのですから韓国に何ら不満は無いでしょう?。

sak********さん

2019/6/623:03:55

韓国が逃げ回っているので裁判自体ができないんですよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kam********さん

2019/6/623:03:29

釣りネ?。

幸せモノ。

・・でも馬鹿??。

pea********さん

2019/6/622:54:22

判決の文面が重要だ。先の東日本産の魚の輸入禁止の判決文はお笑いだった。