ID非公開

2019/6/6 22:17

44回答

ジャニーズWESTについて 私は関ジャニ∞のファンで、関西ジャニーズ 全般もゆるっと応援しています。 ジャニーズ WESTも関西勢として頑張って欲しいと思ってるのですが、いまいち停滞して

補足

以前ミュージックフェアかなにかを見たときにすごく上手で勿体ないと思ったのです。全員が総じて上手くないですか? いつまでもコミカルソングみたいなのを歌わされるのは本意ではないかもしれないし。 ジャニーズ のゴスペラーズはまだいないのでその立ち位置はどうだろうと急に思いついたので書いてみました。

男性アイドル248閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。ここの知名度上がることとグループの力が上がること、どちらも頑張ってほしいです。ABC-Zのように新曲が出なくなってライブの回数が減って、とならないうちに。 ファンの人しか魅力がわからないのは残念ですね。 ジャニーズ のゴスペラーズを目指して頑張ってほしいです。

その他の回答(3件)

0

事務所自体のグループが飽和状態で関ジャニ∞の頃とはまた状況が違うのでしょう。 キスマイはデビュー時に飯島女史がSMAPとバーターだったりバラエティやドラマに相当推していたので、露出が全然違います。その為知名度高かったりキャラ立ちしているので、一般人が見ても楽しめるのかも。 コンサートのMCなんかを見るとトークの回しはむしろキスマイよりは達者だと思います。 いつまで経ってもギラギラを求めるのならJrを応援するしかないですね。 別にバンドに代わる音楽的魅力なんて武器にもならないでしょう。そこで勝負してる訳でもないでしょうし。 近所にいる兄ちゃん的アイドルで、個人仕事もこつこつ伸ばせば良いのでは? 歌は勿論上手いしダンスもできます。コンサートに来れば見えるよ的スタンスっぽいですね〜。 本格的に海外なんか行くと忘れられます。売れない芸人じゃあるまいし。

0

あなたが心配する必要性はないですよ。 グループとしては魅力ゼロだが、個人の人気はそこそこありますから。 少年隊みたいに曲なくても活動は続けられますよ。