ここから本文です

S&W M29が頭に命中したら、どたまふっとびますか?

山崎達郎さん

2019/6/623:26:44

S&W M29が頭に命中したら、どたまふっとびますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ポッキーさん

2019/6/623:33:17

あんな鉄の塊
でっかいたんこぶができるだろうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2019/6/623:37:31

骨にヒビ入るかもね…