ここから本文です

長野か静岡に彼女と旅行に行くんですけどどこかおすすめの場所はありませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:33:11

長野か静岡に彼女と旅行に行くんですけどどこかおすすめの場所はありませんか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2019/6/623:50:38

長野と静岡じゃものすごく離れてるし、
両方とも細長い県なんだけど、もう少し的を絞れないかな?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/623:51:16

    どっちかと行こうかと思いまして!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mug********さん

2019/6/623:53:46

長野なら松本。松本城もあるし、縄手通りや中町通りで雑貨屋さん見るのもいいと思う。美術館もある。
中心市街地から離れているけど、浅間温泉や美ヶ原の温泉に泊まったらもっといいと思う。やっぱり国内旅行なら温泉は外せない。
中心市街地の宿ならホテル花月がおすすめ。ここも大浴場はあるけど、温泉ではなかったと思う。雰囲気と接客がとてもいい宿。

静岡も見所はたくさんあるね。どこから行くのか、交通手段が何なのかにもよるけど、三島スカイウォーク、さわやかのハンバーグ、沼津の漁港、修善寺の温泉なんかをセットにしてみたらどうだろう?
あるいは伊豆だけでも楽しめると思う。伊豆下田の海と、レトロな街並みと、温泉。

楽しい旅になるといいですね!