ここから本文です

木曜 深夜の大喜利!

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:51:21

木曜 深夜の大喜利!

こんなエコは嫌だ!

どんなエコでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/722:16:27

ペットボトルと紙パックが廃止され
すべて再利用のためのビンになる。

たぶん面倒だからと割って不燃物ごみ
にする人が出てくる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/1103:58:34

ブルセラで、大人買い。

sin********さん

2019/6/721:52:52

夏のエアコンの電気代節約のために、
昼はイオンモール、夜はマックで過ごす…

ike********さん

2019/6/715:00:56

「アメリカ ファースト!」

そりゃ、『エゴ』だに・・・

jgt********さん

2019/6/712:00:01

エコーかかってる

yam********さん

2019/6/710:22:08

トイレットペーパーを節約するために拭かない。そして、手も洗わない