ここから本文です

うちの会社は就業時間外にラジオ体操をやっているのですが、派遣社員に「就業時間...

tos********さん

2019/6/700:01:26

うちの会社は就業時間外にラジオ体操をやっているのですが、派遣社員に「就業時間外にラジオ体操をやらせるのは違法」

と言われたのですが、どのようにすれば良いですか?
ラジオ体操は2分くらいで終わると思います

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/6/700:52:32

ラジオ体操は業務じゃないから違法にはならないんじゃないの?嫌なら拒否すればいいのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2019/6/700:43:28

法律を変えてもらえは?

red********さん

2019/6/700:05:35

であれば始業した時にやればいいのでは?