ここから本文です

数年前にオークションのようなオークションでない物が流行ったと思いますが、なん...

los********さん

2019/6/700:02:34

数年前にオークションのようなオークションでない物が流行ったと思いますが、なんていうものでしたっけ?

最終的に一番高い値段を付けた人が買える仕組みだった気がします。(オークションと変わらないですが)

芸能人の人も利用してたみたいですが、わざと値段をつりあげていって問題になってたと思いますが。

閲覧数:
6
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzw********さん

2019/6/700:03:24

ペニーオークション

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/707:30:01

ペニーオークションです。
あれは全て詐欺です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ppt********さん

2019/6/700:33:01