ここから本文です

告白メールは価値無いですか?

pos********さん

2008/11/2316:03:46

告白メールは価値無いですか?

補足高校生です(・ω・)

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfo********さん

2008/11/2316:08:25

メールより、実際に面と向かって告白した方がいいと思います。

気持ちがしっかりと伝わるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2008/11/2316:59:03

価値はあると思います。
自分だったら、誰かにスキって言われること自体すごく嬉しいことだし、
自分が好意を持っている人ならなおさらですよね。
ただ、やはり勇気のいることですけど、
直接「スキ」といわれた時のどきどきに勝てるものはないと思います。
メールは、誰が打ったか結局はわかりませんよね。
「直接」はまぎれもない真実であり、その行為だけでもスキになってしまうこともあると思います☆

lmc********さん

2008/11/2316:17:14

価値はなくなりません。どんな形でも気持ちはこもってます。でも、私なら直接言われたほうがうれしいな。