ここから本文です

遊戯王って1体でエクシーズ召喚はちらほらありますけど、その内1体でシンクロ、融...

sha********さん

2019/6/701:18:26

遊戯王って1体でエクシーズ召喚はちらほらありますけど、その内1体でシンクロ、融合とか左右どちらか1枚でペンデュラム召喚とか出ると思いますか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmy********さん

編集あり2019/6/708:49:00

融合はM・HEROがそれに当たりそうですね。

昔、シンクロ・チェンジというフィールドのSモンスターをゲームから除外して、同レベルのSモンスターをEXデッキから効果を無効にして特殊召喚する、という効果の魔法カードがありましたがそれぐらいです。
チューナーでモンスターをチューニング(調整)するというコンセプトなので、素材モンスターが2体以上いないと何だか物足りないですね。

1枚のペンデュラム召喚はないでしょう。
魔界劇団カーテン・ライザーやEMウィム・ウィッチのようなペンデュラムゾーンからの特殊召喚がそれにあたる気もします。
ほぼサイバー・ドラゴンとかと変わりませんが。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/6/722:00:06

一体でシンクロはハリファイバー系がそうだと思います。
ペンデュラムは荒れに荒れたので、そういう無茶苦茶なのは出さないかと。