ここから本文です

白い巨塔ファンの皆さん、教えてください! 私は白い巨塔をまだ一度も見たことがあ...

shi********さん

2019/6/701:24:51

白い巨塔ファンの皆さん、教えてください! 私は白い巨塔をまだ一度も見たことがありません。2019岡田版を機に興味が沸きましたが、どのバージョンを最初に見るべきだと思いますか?

A岡田版
B唐沢版
C田宮版
D原作本

並べ直したり、もしくは不要であるものがあれば合わせてご教授ください!

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dih********さん

編集あり2019/6/701:32:05

原作でしょうね。レンタルなんかあるかどうか。

質問した人からのコメント

2019/6/7 18:20:40

皆様ありがとうございました。一番早かった方にBAを!

想像した通りの回答が多かったと思いました。動画など見比べましたが、やはり最初に自分で考えた通り、唐澤版を見てハマれば原作を読んでみようと思います。

原作を読んだ後に熱中してたら岡田版、田宮版、映画版など検討することにします。ネットでも田宮版が人気ですがやはり映像が古いので後回しにしようと思っています。皆様ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/711:43:48

D原作本
C田宮
B唐沢
A岡田 不要

oid********さん

2019/6/709:55:52

原作本
田宮版
唐沢版
岡田版

ゆうさん

2019/6/708:32:23

田宮二郎の映画版をお勧めします。
連ドラよりはるかに面白いです。

田宮二郎の映画版をお勧めします。
連ドラよりはるかに面白いです。