ここから本文です

ゲイからできるだけノンケ(ストレート)になれる(近づける)方法はないんですか?

emn********さん

2019/6/701:50:55

ゲイからできるだけノンケ(ストレート)になれる(近づける)方法はないんですか?

閲覧数:
168
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2019/6/1220:21:34

かなり上の世代だと、ゲイであっても女性と結婚して家庭を築くのは普通だったようです。そのような道を考えてもいいと思います。
逆に、ゲイの人たちと交友を深めていくと、そちらの道にどっぷりハマってしまうと思います。もちろん、それが悪いわけではありませんが、一般的なコースからは外れてしまいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゲイ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/6/823:56:42

昔ナチスドイツがレズビアンの女性をレイプしてストレートに戻そうとしていたけど、無理ですよ。
ちなみにゲイはナチスドイツに処刑されました。
ソヴィエト連邦でも同様のことが行われていました。

jak********さん

2019/6/718:02:26

ゲイのままの方が幸せなんじゃないの?その方が相手が簡単に見つかるでしょ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

wil********さん

2019/6/710:23:02

性的趣向なのでバイセクシャルでもない限り、女性を見て喜ぶゲイはいないと思います。私は物心ついたときから、男性が好きでゲイという自覚はあり、思春期の頃はなんとかノンケになろうと無理に普通のAVをみたりクラスの女子の裸を想像したりしてましたが、やはり自然な欲求には勝てず、今日に至ります。ただ「元ノンケ」がひょんな事からゲイに目覚めました。なんて事を良く耳にするので、それだったら元ゲイがノンケに目覚める事もあるだろう、と一握の希望を持って生きてきましたが、ゲイ→ノンケという逆パターンを聞いたことは皆無です。(おそらくそういったノンケは潜在的にゲイなんでしょうね)。結論を言うとノンケの性的趣向に近づくことは不可能だと思います。医療機関にかかっても難しいでしょう。

立ち振る舞いや風貌をノンケに近づけたいというなら、徹底して演じるしかないですね。20代前半くらいまでの私は「お前オカマみたいやな!」などと言われたときにハッとして一時的に男っぽく演出しますが、常にそんなこと意識できるわけもなく、テンションが上がったり驚いたりすると女っぽい仕草はどうしても出てしまいました。しかしそんな悩みは学生の頃だけでしたね、男っぽくなりたいという願望があるならなれると思います。大人になるにつれて自制も効き、私も今ではだいぶ男を演出できるようになったと思います。現にオカマと言われることもなくなりましたし、ゲイ友達の間でもノンケにしか見えないと良く言われます。

d08********さん

2019/6/707:53:40

極力男性と関係を持たないことですかねぇ。

iql********さん

2019/6/702:36:36

女性がいっぱい出てくるゲームをする→その中で好きな子を見つける(もしくはボーイッシュな子を好きになる)→ゲームをしまくる→二次創作を見まくる→女の子を好きになる
私はそうだった

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる