ここから本文です

リン・チーリンは妊娠できますか?

abo********さん

2019/6/701:52:41

リン・チーリンは妊娠できますか?

閲覧数:
1,024
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆう8658さん

2019/6/710:27:56

44歳なので微妙なところですが、不妊治療の先生は一般的に45歳までならなんとかできると言ってる人が多いようです。
でもモデルさんなのでどうでしょうかね?お仕事を優先させる可能性もあるんじゃないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リンチーリン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trさん

2019/6/711:33:12

出来ると思います

aya********さん

2019/6/708:36:27

医者に相談すればできるでしょう。

dih********さん

2019/6/707:19:01

スタイル気にするなら子供持てない

cch********さん

2019/6/706:08:09

ビビアンスーも、台湾で40代で1人目の子供産んだよね。
国際映画女優でハリウッドスター並みに金持ちでモデルが本業みたいだし代理出産するんじゃないの。

2019/6/703:56:57

リン・チーリンは妊娠できます