ここから本文です

エプソムはレイエンダどうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/702:03:26

エプソムはレイエンダどうですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2019/6/703:09:38

前走も支持したファンをあざ笑うように圏外へ消えました。どうせまた人気だけは集める感じがしますし、1回ぐらい走られてもいいのでここも無視で行く予定ですが..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2019/6/705:39:33

抑える・・・

前走はテン乗り外人騎手でノーカウント、2走前自身初の1600で安田記念の勝馬の3馬身差、メンバー中上がり1位、本来1800~2000の馬、鞍上がルメールに戻り、今週の雨、3、4番人気なら頭もある気がする・・・