ここから本文です

mlm(マルチレベルマーケティング)を彼氏がやろうとしています

アバター

ID非公開さん

2019/6/702:04:16

mlm(マルチレベルマーケティング)を彼氏がやろうとしています

紹介されたかなんとかで...。
初めに100万の投資金がいるとかで、でもそれも1年後には返せるし、5人紹介で月100万稼げるって言われてるみたいです
これってやばいですよね?

成功報酬は仮想通貨で支払われるとか...。
GMOコインを開口して下さいって言われてるみたいです

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2019/6/709:23:17

今、学生の間で流行ってる詐欺商法だと思います。
みんなお金が帰って来なくてトラブルになってますよ。
詐欺に加担する事になるので気をつけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hop********さん

2019/6/710:32:25

MLMは、ねずみ講だからね。
堅気の人は、やらない方がいいわ。

hir********さん

2019/6/703:16:33

そうゆう馬鹿な男と付き合ってる女の子って可愛いなぁ〜と思うんですよね

それはさておき、ヤバイのレベルじゃなくて完全にカモです

uau********さん

2019/6/702:07:20

やばいですね…