ここから本文です

小顔になるエステにいったあとにお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/703:28:45

小顔になるエステにいったあとにお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。

効果は半減されますか?変わりませんか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/6/710:22:58

>小顔になるエステにいった
とりあえずムクミはとれたでしょう。あくまでも一時的なものです。
>あとにお酒を飲んで酔っ払ってしまいました。
普段より余計にむくんだでしょう。それだけのことです。

マッサージ(エステ)には一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪燃焼効果や痩身効果はありません。ましてや骨格を小さくなどできようはずもなく。

最近は何かというと小顔ですが、本当に小顔にしたければ、骨を切ったり削ったり、肉を削いだり、脂肪吸引をするなどの外科手術を受ける以外に方法はありません。

小顔商法の餌食にならないようにご注意を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhy********さん

2019/6/703:40:01

そもそもが一時的なものだから
処置した後に酒飲んじゃうくらいなら
もう行かない方が良いですよ。

bar********さん

2019/6/703:30:37

台無しだろう。