ここから本文です

久保建英、日本代表に選ばれましたが、フランス代表だったら選ばれてましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/703:49:33

久保建英、日本代表に選ばれましたが、フランス代表だったら選ばれてましたか?

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/6/803:34:00

選ばれていないと思います。

今回の日本代表は
来年の東京五輪世代の選手に経験を積ませたい事と、
コパ・アメリカ参加に向けて
先のアジア杯メンバーが強制招集できない事、
さらにU-20W杯に20歳以下のメンバーが
トゥーロンに22歳以下のメンバーが呼ばれているという
特殊な背景があった上でのメンバー招集でした。

他国の代表で
こんな状況になる事はまず無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2019/6/813:24:28

選ばれてません。
フランス代表はレベル高すぎでしょう。

asi********さん

2019/6/809:50:38

絶対に無理です
フランスのU20やU18でも選ばれるか選ばれないかのギリギリでしょうね
フランスの若手はさすがにレベルが高すぎます

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/6/712:54:50

無理かと思います

suy********さん

2019/6/704:25:52

難しいんじゃないでしょうか。

日本はマスコミが持ち上げすぎる傾向があります。

フランスは前回のユーロで準優勝、Wカップで優勝した今、世界最強の中の1つといえるチームです。

エムバペ、グリーズマン、ジルー、デンベレなどFWもそうそうたるメンバーが揃っています。

久保君もこれから期待できないわけじゃありませんが、Jリーグが半分近く終わった今現在でFC東京で二桁ゴールいってない状況ではフランス代表には難しいと思います。

mat********さん

2019/6/703:52:42

実力があれば、当然、代表に選ばれるでしょう。