ここから本文です

「女」について一晩考えてみましたが、答えが出る前に夜が朝に負けてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/6/705:19:15

「女」について一晩考えてみましたが、答えが出る前に夜が朝に負けてしまいました。

「女」とはなんなのですか??

閲覧数:
125
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/705:50:40

私を監視する存在のようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2019/6/717:44:04

考えるからいけないんだよ^_^

lah********さん

2019/6/706:59:01

なんでもないですよ。
単なるジャンルの一つ。
お笑い、スポーツ、算数
それと同じ。
あなたが考えるべきは女についてじゃない
その女、ただ一人について考えたらいい。

kkd********さん

2019/6/706:58:50

なんなのですか?って
女は女でそういうもの

wah********さん

2019/6/706:55:04

一晩考えても、3秒間考えても、
出てくる着目点と論理的類推の手順は、
ほとんど変わりません。

同じ光景を、一昼夜見続けると、
細かいところまで見えてくるかも知れませんが、
視力は変わりませんから、
夜や黄昏や昼間に、瞬間的に見たのと、
おおまかな内容は変わりません。

色の知覚と同じです、瞬間でほとんど決まります、
知覚思考記憶の内容。
考えても、
色覚障害者が、赤と緑を識別できるようになることは、
ほとんどない。
信号の縦横の並び方がありますから、
色盲でも識別できますが。

知覚だけでなく、思考判断がそうです、瞬間で決まる。
だから、知覚できます。
知覚は、論理法則を感覚細胞の変化に適用したでけです。
瞬間的に。
知能により、何が見えるかが、違います。
考えても、何が知覚されるかは、さほど変わりません。

海を見て、
知能が低ければ、波が押し寄せて来ると、見えます。
知能が高ければ、海水が上下に振動していると、見えます。
視力や知識学力でなく、論理能力の差です。
瞬間的に、論理法則が適用されます。

お風呂のお湯を波立たせても、同じことです。
浴槽にたくさんのお湯を入れると、
浸かったときに溢れ出るから、もったいない。
ゆっくりと、波立たせないように、入ります。
その時に、このうねりは、波が押し寄せるのでなく、
お湯が上下しとると、感じます。

海を見ても、同じことを感じます。
小学生くらいになると、月のせいと聞きますから、
女が悪いと、怪しみます。
妊娠のせいでないかと。

ガラス瓶の中に、漬物がくっついているけれど、
手が入らない。
口を下にして、ガラス瓶で手の平を叩けば、
中の漬物が落ちて来る。

2才の幼児でも、瞬間的にそうします。
慣性の法則を習ったわけでない。
頭が悪ければ、生涯それができません。

冷房するときは、窓やドアを閉めます。
頭が悪ければ、扇風機を回すように、
窓やドアを開けて、冷房します。
気化熱対流熱を習わなくても、
ひとりでに理解できる幼児と、
生涯わからない大人とがいます。

こんなのは、すべて、
色覚障害の人もいれば、健常な人もいるのと、
同じです。
遺伝的素質の組合せ。

さて、組合せの数がいくつあり、
元ネタの遺伝的素質が何種類あるかって、
べったんメンコの絵のように、
観察して知っている幼児もいれば、
生涯気づかない大人もいます。

知能検査と、ほぼ同じ結果になります。
遺伝的素質や、その組合せの数は、
DNAのヌクレオチドの配列から、わかりますが、
どのような組合せを並べて、判断のプログラムを作るかは、
人それぞれである前に、流行文化の産物にすぎません。

たいていは、
流行文化をなぞっただけの、個人の判断のプログラムが、
幼児の頃に変更不能になります。

知能の低い人は、1才頃に変更不能になり、
高い人は、8才頃まで変更できるかも。
自分の判断の中でも、イヤなことは、早く変更不能になり、
好きなことは、後々までも変更可能です。

身体は、変更不能になると、死にます。
生物は皆、そう。

女って、
染色体や遺伝子や外性器や内臓の違いなどで、
決めるでしょう?
脳の機能や形態も、生まれつきに違いますが、
心が違うと、言う人もいます。
脳の違いの通りに、心が違う。

女の妊娠も面白いけれど、男の性欲も結構面白い。
妊娠は、頭の良し悪しに、あまり関係ないけれど、
男の性欲は、もろに知能と同じです。
知能が低ければ、性欲を制御できずに、動物に近く、
高ければ、食事の献立のように、自分で決められます。

それに比べて、女の妊娠は、全部動物。
あんなもん、ネズミと同じです。
タイタニックが沈んだ時に、ネズミは救命ボートに乗り、
性欲一杯の男は、海に投げ出されて、死にました。
クソ。

twe********さん

2019/6/706:19:32

永遠の夜(・o・)