ここから本文です

今年の阪神の選手はのびのびとした感じがしますが、やはり前監督がマズかったので...

アバター

ID非公開さん

2019/6/706:01:37

今年の阪神の選手はのびのびとした感じがしますが、やはり前監督がマズかったのでしょうか

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2019/6/706:39:52

金本監督なら、ドリスを蹴っ飛ばしただろう。
9回2アウトでストライクも2つとっていたんだから。

ワイルドピッチとヒットで同点にされて、しかもサヨナラされそうになっていたので、あの延長戦はドリスのせいです。

たまたま10回表の阪神の打順が良かったから勝てたけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/7 12:22:35

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myl********さん

2019/6/707:19:47

昭和の時代はやはり
根性論ですよ。
厳しく育てられ、本人も何クソ根性で
頑張ってきました。
それくらいしないとぬるま湯に浸かり続けているチームは立ち直りません。
矢野監督も昭和の時代の人ですし、
星野チルドレンですから
厳しく接することもあると思います。
すべては今チーム状況が良いからだと思います。