ここから本文です

中森明菜さん この曲は中森明菜にしか歌えない と思う曲は何ですか? ♪難破...

j27********さん

2019/6/706:17:19

中森明菜さん

この曲は中森明菜にしか歌えない
と思う曲は何ですか?

♪難破船

中森明菜,難破船,TANGO NOIR,明菜,曲,The Shock,I MISSED

閲覧数:
132
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gcp********さん

2019/6/818:21:55

わたしは帰省〜Never Forgetだと思います。明菜さん以外は考えられません。

質問した人からのコメント

2019/6/8 21:18:00

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2019/6/723:00:50

飾りじゃないのよ涙はに一票(^^♪

本当に洗練されていて、衝撃的で、自分の中では原曲を超えてます(^^♪

飾りじゃないのよ涙はに一票(^^♪

本当に洗練されていて、衝撃的で、自分の中では原曲を超えてます(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/6/814:48:59

明菜風に歌うのはどの曲も難しいのですが、そうでなくても難しいと思うのは以下。

♪ I Missed "The Shock"
https://www.youtube.com/watch?v=cAc3MukSNqg

この曲は声を張らず、声量をコントロールしながら安定した発声が出来て、且つ、声が色気と艶と変化に富んだ人が歌わないと、まるっきり歌にならない曲だと思います。

明菜風に歌うのはどの曲も難しいのですが、そうでなくても難しいと思うのは以下。

♪ I Missed "The...

mok********さん

2019/6/709:30:11

おはようございます( ´∀`)
今日も眠いですね。
目覚めないと。

中森明菜風の

♪私は風

途中で花?のじゅうたんのとこに座り込んで歌います。
それと最初から座って歌ってますが凄い迫力があって声量も座ってるのにあります。

kgm********さん

2019/6/707:33:26

♪北ウィング

tak********さん

2019/6/707:28:00