ここから本文です

なぜ今回、ソウルスターリングは マーメイドステークスではなく、 エプソムカッ...

sni********さん

2019/6/706:38:02

なぜ今回、ソウルスターリングは
マーメイドステークスではなく、
エプソムカップを選んだのでしょうか??

マーメイドステークス,エプソムカップ,ソウルスターリング,輸送,ハンデ,グレード別定,中日ドラゴンズファン

閲覧数:
43
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/6/707:30:01

既出のように「ハンデ」と、あと「輸送」
桜花賞の最大の原因は(藤沢は)「輸送」と考えてるんでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/9 00:41:27

なるほど!
【輸送&斤量】でしたか。よく分かりました★
ちょっと買ってみようかな♪


…って、出走取消しとるやないか~い!!­ ­ ­ ­ (゜o゜)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/6/800:36:12

GI2勝でハンデも背負うし輸送もあるから、輸送の無い東京にしたんじゃない?

チボーよっちゃん@dolemafia666が送りつけてきた、中日ドラゴンズファンらしい女性のパンティライン画像をあげるよ

GI2勝でハンデも背負うし輸送もあるから、輸送の無い東京にしたんじゃない?...

さん

2019/6/708:07:39

東京大好き、藤沢厩舎!だから。

wc7********さん

2019/6/707:02:18

そんな事を聞くなよ。
マーメイドステークスだったら58キロ以上だよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/6/707:02:13

マーメイドSはハンデ戦ですからG1を2勝しているソウルスターリングは重斤量を背負わされますが、グレード別定のエプソムCならば55kで出走出来るからです('_'?)