ここから本文です

馬をいじめるのをやめられないのでしょうか?

zaz********さん

2019/6/707:06:12

馬をいじめるのをやめられないのでしょうか?

補足☆お知らせします。この競争の⑧番、○△□×★◎号は、ゲート入りを嫌っているため、動物愛護法に基づき、この競争から除外いたします。
これが本来の姿!発馬もスムーズになる。

閲覧数:
50
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laz********さん

2019/6/809:35:04

人間ってサディストだと思う
そして欲深い

いろんな場面で…

  • 質問者

    zaz********さん

    2019/6/823:29:24

    まったくです。ホモサピエンスってのはなんて邪悪なのか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2019/6/708:17:43

誰でも走りたくない時はありますよね

ari********さん

2019/6/707:07:48

いじめるのをやめると、彼(彼女)らの居場所がなくなるよ