ここから本文です

明日のユニバの開演時間いつですか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/707:08:54

明日のユニバの開演時間いつですか??

毎回調べてもそれより早く開演してます。
教えてください。

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnp********さん

2019/6/707:46:17

混雑具合によるので当日にならないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/6/717:59:33

先週、6月1日(土) 8:30
6月2日(日) 8:30
6月5日(水) 9:15
本日 6月7日(金) 9:10

でしたので、8:15-8:45の範囲で、最有力は8:30ではないかと予測してます。

現地に着けば、アーリーのゲストがアーリーの時間を知っているので、ほぼ予想が付きます。

neo********さん

2019/6/710:56:58

ミニオン・パークの飲食施設の営業時間告知には、「クルーにお尋ね下さい。」な記載をして(ゲストや協賛企業を舐めて)あるところに、何を期待していいのやらです。

さて、(クルー配置の都合で、ある程度決めてあるのだろうけれど、)エースJTB利用宿泊者特典の“アーリー・パークイン”でも、前日告知なところです。

一般ゲストは、情報を独自で集め、だいたいの検討をつけるしかないお金のないゲストには優しくはない運営をしていますです。

ともかく、土日は、一般ゲストでも入場開始が、事前告知営業開始時間より30分は早いことが多いですし、それを見込んで計画を建てているゲストも多いです。

ご参考に。