ここから本文です

ミノキシジルの副作用 何かありますかね?

hir********さん

2019/6/707:45:20

ミノキシジルの副作用 何かありますかね?

補足最近毛深くなった気がします

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/6/1211:07:17

肝臓、腎臓の負担が服用期間中は、ずっと掛かります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miw********さん

2019/6/1209:53:04

動悸、息切れ、立ちくらみ、時に失神、
と、聞いた事があります。量を間違えると大変みたいですね、、、、

tak********さん

2019/6/811:34:45

内服では毛深くなります。
飲んで体全体に作用するのでもちろん他の部位も毛深くなります。
外用でも毛深くなる報告はたくさんあります。

not********さん

2019/6/716:17:51

毛深くなる副作用で髪も生えるのですから

それは当たり前のことですよ

osi********さん

2019/6/710:52:08

従兄の兄さん曰く身体が少し痒くなるらしいです。
アトピーの人は治療してからの方が良いですね。