ここから本文です

男性のラインのアイコンについて 最近好きな男性のラインのアイコンが変わった...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1409:00:03

男性のラインのアイコンについて

最近好きな男性のラインのアイコンが変わったのですが、
ボールペンなどで簡単にかかれた好きな人の似顔絵(おそらく)で

可愛らしい絵だったので女性が描いたものだと思うのですが。。。
(最近よくある似顔絵アプリではないとおもいます。。)
アイコンにするぐらいなので、描いたのが女性だとしたら彼女がいるということでしょうか。。。?(:_;)

補足描いたのが女性だとしたら、という仮定で回答頂けるとありがたいです(:_;)

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/1409:04:21

彼女いるかもですねー。多分自分では書かないし、男友達が書いたのをアイコンにするとも思えない…
可能性として、甥っ子姪っ子が書いたとかはあるかもですが。

けど、確実にいるともわからないので、気になるなら、アイコン可愛いね、自分で書いたの?って聞いてみたら?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 17:14:01

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o80********さん

2019/6/1409:11:54

似顔絵書くのを商売にしている人もいますし、写真でも見せて書いてもらったのでは??

まぁそこまでしてって気もしますけど、きっとその子もラインをやっててフレンドになっているのでしょうね。

好意を伝えるためのアイコン変更だと…。
自分で自分の似顔絵とかあまり書かないと思います。
他の女性がその子を書いたにしても、その絵を他の男性に渡すものでしょうか??
きっと他の子が書いたにしてもモデルの子に渡すと思います。

なので商売の人が書いたのだと思います。