ここから本文です

家の目の前で新築工事がありますが 工事現場にシャッターがしてありますが ...

qwq********さん

2019/6/709:29:45

家の目の前で新築工事がありますが

工事現場にシャッターがしてありますが

工事終わりには、入られないように
シャッターをしますか?

工事は毎日なので、シャッターは空けたままですか
出入りも激しいので、

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/6/720:17:44

夜は防犯の為、シャッターを閉める事と存じます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/6/709:31:27

入られて困るならシャッターは閉めた方がいいでしょ。