ここから本文です

関門橋を間近で見るなら、めかりPAと壇ノ浦PAだと、どちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/709:54:31

関門橋を間近で見るなら、めかりPAと壇ノ浦PAだと、どちらがおすすめですか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

編集あり2019/6/714:06:34

壇之浦ですね
たしか、今めかりは、工事で展望広場に行けなかったと思う
壇之浦だと一般道から入れるし、レストインがあるからそこからゆっくり見られるしね

※ウェルカムゲートですスマートインターチェンジではありませんので車の出入りは出来ません。
すなわちレストインが一般道から利用可能です。
ただこの一般道は道幅が狭いです。カーブは少ないのですがね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

葛口 厚さん

2019/6/710:08:40

先の方と被りますが、どちらにしても、悪くないです。

私も、壇ノ浦に1票です。

cha********さん

2019/6/709:55:44

好き好きだと思います。
私は、壇ノ浦PAからのほうが好き