ここから本文です

☆質問です①!◎○▲第36回エプソムカップはドスル!?

sak********さん

2019/6/711:05:24

☆質問です①!◎○▲第36回エプソムカップはドスル!?

競馬カテファンの皆様お元気でしょうか^^
皆さんの予想・買い目・能書きなどの回答を大募集中!
熱く長ぁ~い能書きタレまくっちゃって下さい^^
↓↓↓
第36回エプソムカップ(日・東京)
◆(道悪予想・重・不良)
◎5枠⑦プロディガルサン
○3枠④ソーグリッタリング
▲6枠⑨レイエンダ
☆2枠②ハクサンルドルフ
△7枠⑪カラビナ
・・・・・・・・・・・・
◇(良馬場予想・稍重まで)
◎6枠⑨レイエンダ
○5枠⑧ミッキースワロー
▲3枠④ソーグリッタリング
☆8枠⑭ダノンキングダム
△5枠⑦プロディガルサン
・買い目(変則買い)
馬連◎‐〇▲2点
馬単◎=〇2点
3連複○1頭軸流し◎▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定◎○▲6点
※BAは基本独断で決めちゃいます!
ご不満もおありかとは思いますが、ご了承頂きたい!^^
寄ってらっしゃい見てらっしゃい
ドスルの中に的中アリ!!
ドスルは皆様の無料競馬新聞です!
☆聞かれて無いのに前発表!☆
・多摩川ステークス(土・東京)
◆道悪予想
◎6枠⑫メイショウオーバス
○4枠⑧ミュージアムヒル
▲7枠⑬ルーカス
☆4枠⑦アンプロジオ
△7枠⑮バティスティーニ
・・・・・・・・・・・
◇良馬場予想
◎7枠⑬ルーカス
○5枠⑨トーセンブレス
▲2枠③リカビトス
☆5枠⑩サトノキングダム
△6枠⑫メイショウオーバス
買い目
馬連◎-〇▲☆△4点
馬単◎→〇▲☆△4点
3連複◎1頭軸流し→〇▲☆△6点
3連単◎〇▲BOX6点・☆3着固定→◎〇▲6点

補足結果
1着⑨レイエンダ5番人気
2着⑥サラキア6番人気
3着④ソーグリッタリング1番人気

⑤番人気の低評価に舐めたらいかんぜよ!
とレイエンダ・・・超スローでしかも2番手
勝って下さい!の競馬でしたね!!
牝馬ながらあえてチャレンジの⑥サラキア逃げ残り

的中者
・ニャンコ先生・6月9日だから6-9のワイド!・・で1点で的中(マジで汗
・凸さん2着◎⑥サラキア1着▲⑨レイエンダ馬連的中!
ここはニャンコ先生にBA!凸さんにはリクエスト差し上げます^^
連続G1も終わり夏競馬そして秋競馬へと
ボーナスよ~~~早くこ~い^^
競馬は続くよどこまでも(ジュンヴァルカンさんからパクリ!・笑

ドスル,ソーグリッタリング,第36回エプソムカップ,3枠④ソーグリッタ,5枠⑦プロディガル,プロディガルサン,6枠⑨レイエンダ

閲覧数:
170
回答数:
23
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2019/6/820:16:31

まったくわかりません

6月9日だから6-9のワイド

  • 質問者

    sak********さん

    2019/6/907:44:11

    はい13発目!ニャンコ先生ども^^
    こちらもその作戦ですね!
    どちらも来たらちょっと怖い^^

    ⑥サラキア
    ⑨レイエンダ
    ワイド6-9

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/13 11:02:04

今週の競馬は6月15日16日さて?????^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

2019/6/918:21:21

ついでにこっちも終わってからの参戦じゃー!
☆○=(΄◉◞౪◟◉`) クショが〜

◎サラキア
○風呂でバルサン の2頭軸
浜中グッタリんグー
アップクオーク
ミッキー
カラビナ
戸崎ジャーニー

レイエンダは もう終わった馬じゃー!
☆○=(΄◉◞౪◟◉`)←(察してあげて)

dai********さん

2019/6/915:30:23

◎アップクォーク
〇ダノンキングダム
▲ブレスジャーニー
☆ソーグリッタリング
△カラビナ

左回り1800mはベストの条件。
道悪ならブレスジャーニーの復活も。
大穴は道悪&左回り巧者カラビナ。

買い目
◎から馬連・ワイド、複勝⑤。

coc********さん

2019/6/914:21:19

どうも こんにちは✴︎
久々にGⅠ以外でも参加してみます。

ソウル取り消しで紅一点となった
◉サラキアから狙う

エプソムカップ
◉ ⑥サラキア
○ ④ソーグリッタリング
▲ ⑨レイエンダ
☆ ⑧ミッキースワロー
△ ②ハクサンルドルフ
△ ①ショウナンバッハ
△ ⑭ダノンキングダム
3連単フォーメーション
④→⑥⑨⑧→⑥⑨⑧①②⑭
⑥⑨⑧→④→⑥⑨⑧①②⑭
(買い目30点)

sor********さん

2019/6/914:19:47

マキバオーさん!
大好きなレースの一つなんですけど、今年は今一つ盛り上がらない自分…

◎アンノートル
○ソーグリッタリング
▲プロディガルサン
☆カラビナ

かたいレースが多いエプソムカップですが、今回気になって仕方ない◎でいきます

◎→○▲☆
馬連、ワイド

fai********さん

2019/6/914:19:28

こんにちわ。
エプソムカップ
◎⑦プロディガルサン
○⑭ダノンキングダム
▲⑨レイエンダ
△④ソーグリッタリング
△⑫ブレスジャーニー
馬連⑦⑨⑭BOX ⑦-④⑫
でお願いしますけど