ここから本文です

キネシオテープは、少し水に濡らした方が粘着が強まるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/711:24:31

キネシオテープは、少し水に濡らした方が粘着が強まるんですか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

n27********さん

2019/6/712:08:34

濡らさないほうがいいと思いますよ。

  • n27********さん

    2019/6/712:26:03

    あっ、剥がすときは濡らすとスムーズにいくみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/6/712:09:06

肌に貼る前に濡らすと、接着しにくい。

貼った後も、
汗を考慮してあるため、わざわざ濡らさなくてもいい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ons********さん

2019/6/711:50:32

「粘着」というキーワードで卓球カテゴリーになったんだと思いますが・・・