ここから本文です

イラストレーター(バージョン10.03)をウインドウズ10のパソコンで使用していま...

pan********さん

2019/6/711:28:03

イラストレーター(バージョン10.03)をウインドウズ10のパソコンで使用しています。ハガキ印刷で困っていましてプリントが1枚ずつしか印刷できないのです。何か解決する方法をご存知ないでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/6/711:51:43

Ver.10をまともに動かすならXP環境でも用意してください。

Windows 10での動作保証はCC 2015.x以降。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uz8********さん

2019/6/721:08:30

私は同じ環境で使っていますが、問題はありません。プリンタはEpsonとBrotheです。

プリンタドライバーはプリンタの型番と同じですか。
Illustrator10のインストール先のフォルダーは.86 Program Filesに入っていますか。
32bitのアプリケーションは64bitのWindows10でも、.86 Program Filesにインストールすれば正常に作動します。
64bit用のProgram Filesに入っていると正常に作動しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2019/6/713:05:14

イラストレーターv10.0は
Windows 98~2000~ XP32bit のOSのPCで使用しないと、どんな不都合が起こっても不思議ではありません。