ここから本文です

星野源さんにお似合いの女性って誰ですか? もし、星野源さんが有名人と交際す...

アバター

ID非公開さん

2019/6/713:13:18

星野源さんにお似合いの女性って誰ですか?

もし、星野源さんが有名人と交際するとしたら、
お似合いだと思う女性は誰ですか?

CMつながりで吉岡里帆さんとか似合いそうです。

閲覧数:
550
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2019/6/713:21:26

黒木華さんか深津絵里さん

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/714:18:40

    黒木華さんとかよい女房になりそうな感じですね。
    深津さんは年上かな?同じくらい?共演とか
    観てみたいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iii********さん

2019/6/1119:49:20

新垣結衣さんでしょう。どっちにも興味ないのに萌えました。

gan********さん

2019/6/716:34:31

もう新垣結衣以外イメージ湧きません(笑)
おおらかで癒し系の人がいいですね。