ここから本文です

バンドなどの楽器で使うシールドって、ギター用ベース用キーボード用って色々違っ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/715:22:43

バンドなどの楽器で使うシールドって、ギター用ベース用キーボード用って色々違ったりしますか?それともどの楽器でも同じシールドで行けますか?向き不向きとかはあると思うんですが、差し込み口とかの物理的な問題

で。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/6/718:01:33

形があえば大丈夫です。が性能差が音に出やすいので、あまりにも安いのは避けたほうが良いです。また消耗品です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pla********さん

2019/6/716:10:53

>差し込み口とかの物理的な問題で。
特にありません。
ほとんどがモノラルフォンケーブルです。
なぜだかギターのシールドとか決めつけて言う人がいますが、使う人に委ねられます。

ora********さん

2019/6/715:36:56

全くありません。
ただ相当な機材マニアになると、このシールドは〇〇製で、端子の金属が〇〇だからベース用がいい…とか言う人はいるとは思いますが。