ここから本文です

名古屋から谷川岳へバスで行くことは可能でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/717:53:16

名古屋から谷川岳へバスで行くことは可能でしょうか?

季節については夏期と冬季です

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeu********さん

2019/6/722:13:32

可能です。
安心してお出かけください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2019/6/811:08:48

路線バスの旅ですか?

谷川岳登山が目的なら東海道新幹線と上越新幹線を使う方が
多いと思います。

hha********さん

2019/6/723:14:44

可能ですよ!