ここから本文です

イケメンだらけの妻のパート先にモヤモヤ! 一年くらい前から、中古車屋で妻が...

アバター

ID非公開さん

2019/6/718:23:18

イケメンだらけの妻のパート先にモヤモヤ!

一年くらい前から、中古車屋で妻が事務員やってます。
仕事続かない、文句ばかりの妻でしたが、よほど今のパートが合うのか、ご機嫌で通ってくれ

てます。
103万以内とはいえ、住宅ローンもあるので大事な収入です。

が。

年末の飲み会に妻が参加したときの写真を、最近になって見せて貰ったところ、びっくり。
女性は妻だけ、あとは全員男性と聞いてはいたけど、どれもこれもイケメンばかり(・・;
若いのはかなり洒落てるし茶髪でカッコいい…
サーファーもいるし、ジム通いしてる逆三角形の男もいました。
年いってるやつまで、やたらダンディ…

車屋だしそんなもんかもしれませんが、そんなイケメンばかりの職場でただひとりの女性パートだから大事にされて、妻もご機嫌なのかなと。

夫としてはかなりモヤモヤ。
浮気はなくても、そういう状態で妻がニコニコなのが嫌です。

自分は妻よりかなり年下、しかも背が低く、見た目もイマイチ…イケメンには程遠いし…

こんなんで妻に仕事やめて違うところにしてほしいと言うのはやはりダメですか?
器小さすぎですかね?

閲覧数:
136
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/6/718:28:26

へたなこと言って奥さんから愛想つかされないようにして下さい。奥さんとイケメンたちは何もないのだから静観してればいいのです。自分の妻が信じられませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/6/1019:23:15

器が小さいのではなく、オ○ンチンが小さいのではないですか?

女に手慣れた男たちの淫水焼けしたデカイので、奥様の女陰は今頃メチャクチャになっているでしょうねぇ。ご覧になって色や形に変化はございませんでしょうか?

もう手遅れですよ。

tak********さん

2019/6/718:49:42

多分
こっそりとやってる
知らないフリしてた方がいい

ele********さん

2019/6/718:25:24

気持ちわかります
私もそのような気持ちに絶対なると思います