ここから本文です

ドコモの新料金プランについて質問です。 現在家族3人でシェアパックを使っていま...

h_h********さん

2019/6/718:55:08

ドコモの新料金プランについて質問です。
現在家族3人でシェアパックを使っていますが、新プランに変更しようと考えています。
アプリから変更可能だそうですが、適用はいつからになりますか


また、3人個別に変更するとして、同じ日に変更しなくても問題ないですか?

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ste********さん

2019/6/719:07:37

「即日適用」と「翌月適用」が、回線毎に選べます。

「ドコモ 新料金プラン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tei********さん

2019/6/719:23:00

>適用はいつからになりますか
料金プランの変更は申し込みした月の翌月から適用されます。

新料金プランに変更すると「docomo with」「月々サポート」「端末購入サポート」の割引が無くなりますので気をつけてください。